
--年--月--日 --:--


定食をたべに

2013年11月05日 17:23

最近、昔ながらの定食がマイブームです。
ランチ時なんかは特に安いので新しいお店の発掘にいそしんでいます。
意外と専門店以外にも居酒屋ランチなんかにはいい定食もあり値段も安いので
一度見てみるといいかも
仕事のほうはぼちぼち進めています。
これから本腰で忙しくなるので時間を作るよう心がけないといけないですね
冬コミ前には色々と発表できそうなので楽しみにお待ちください!

ご無沙汰しています

2013年10月01日 18:13

夏も終わり涼しくなってきましたね。

そろそろ新作の製作に入っています。
まだ詳しいことはいえないのですがこれからいろいろと大掛かりな動きを
していけそうですので楽しみにしていて下さい。

空s

The Art of TSUKINON

2013年08月26日 16:38

ご無沙汰しています。月音です。
前回の日記で触れましたギャラリーが本日発売の電撃萌王10月号に掲載されます。
今日はその詳細とか絵を少し。

ページ16Pまであるのでけっこうボリューム感があると思います。
萌王様で過去掲載されたもの以外にも、ここ数年分のイラストを色々まとめて見れますので
よかったらこの機会にお手にとっていただけますと幸いです。


10月号月音ギャラリー原稿扉用

rahu.jpg

雑誌詳細です
http://moeoh.dengeki.com/

今月発売の電撃萌王10月号にてギャラリー掲載していただきます

2013年08月06日 16:48

ご無沙汰しています。月音です。
最近は暑い日が続いてますが皆さんどうお過ごしでしょうか?

実は今月終わりごろ発売の電撃萌王様でギャラリーを掲載させていただけることになりました。
今回は絵の数も多く見ごたえがある内容になっていると思いますので是非チェックしてみてください。
発売近くになったらまた詳細お知らせいたしますね。

表紙は描き下ろしです。近々ラフを載せてみますね。
それではどうぞよろしくお願いいたします。

あいこみゅ発売です!

2013年05月30日 21:53

5月31日、私が原画をしております『あいこみゅ』が発売となります!
どうぞよろしくお願いいたします。どうぞよろしくお願いします!

大きいものは明日のひよこHPでみれます。http://hiyoko-soft.com/home.html
発売日記念イベントはこちら http://hiyoko-soft.com/home/130531_iccom.jpg

発売日らくがき
発売日塗りs

一人でも多くの方に手にとっていただけますと幸いです。


最新記事


