スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとなく

2010年05月08日 01:44

なんとなく、書きます。
今日はイベント絵のクリンナップしてました。
そう言えば今作のイベントクリンナップは今回のが記念すべき第一枚目なんですよね。

紙で取り込むのが面倒だったのでなんとなくデジタルのまま仕上げていきました。
アナログとデジタル。
アプローチの道筋は変わるけれど案外たどり着くところは一緒なのかも。
などと思ったり。

ひよこのHP企画の話をしたりとかしてました。
CGの子が月染の四コマ連載とかしてくれるらしいですよー。

新作情報はまだ秘密。
何かの片鱗くらいならここでこぼすかもです。

ではでは
スポンサーサイト


コメント

  1. 天楼雪奈 | URL | -

    Re: なんとなく

    はじめまして
    東方projectのコミュから来ました。

    簡潔に述べます
    あなたの絵が気に入りました!
    よければよろしくお願いします。

  2. 月音 | URL | -

    Re: Re: なんとなく

    有難うございます。
    まだはじめて間もないですがよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukinon10.blog12.fc2.com/tb.php/8-096beab9
この記事へのトラックバック


最新記事


