スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新が大事!

2010年05月04日 17:45

どうも、月音です。GWもちょっとスケジュールの関係で職場に居ます。
ブログもはじめたのですが…
こういうのって苦手でなかなか続かないんですよね。
でも更新することが大事かとは思うので
とりあえずはくだらないこととかでもかいていこうと思います。

では近況などを…

おかげさまで月染めの方もぼちぼち売れてくれたみたいです。
リピートもかかってくれているのがよかったかな。

ここではひよこの作品の制作についての裏話とかそういうのでも書きましょうか。

現在、月音はひよこブランドで新作を鋭意製作中です。
その他、もう一本原画をやらせていただいているところがあります。
こちらも進行中。
二束草鞋ですが、何とかやっています。

新作についてはまだ情報あまり流せないですがちょっとだけ触れると
グラフィックが大幅にパワーアップしております。
夏ごろには発表できるのではないかと思うので、ご期待ください。

CGチームは新人も加わり三名に増えました。
前回はスタッフ少なかったから一人に負担をかけてしまっていたので
そこを補強しました。

とりあえず、仲の話はこの辺にしときます。

発表までのしばらくの間は月染めの裏話とかそういうのでもして間を埋めて生きたいと思います。
今だから昔話で済ませられるあれこれなんかを。

ではでは。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukinon10.blog12.fc2.com/tb.php/5-4653dd57
    この記事へのトラックバック


    最新記事


