
--年--月--日 --:--


今年は暑いですね

2012年08月16日 00:42

ふう。暑いですね。月音です。
コミケも終わり八月も半ばを過ぎたのにまだ寝苦しい日が続きますね。
ここしばらくは毎日かき氷を食べています。
それとニコ生でもふれましたがパスタを。

さて最近はちょっとロリめなキャラを描くのがマイブームなので、ひよこの
新作にもちっちゃいの登場するかもしれないです。

連載2

新作になるたびに意識して絵柄を少しいじったりしてるのですがなかなか
狙った雰囲気っていうのは難しいですね。美少女絵の奥深さを感じます。

あ、あと前回の答えはビリヤード!でした。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukinon10.blog12.fc2.com/tb.php/44-d1d1edcc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


