
--年--月--日 --:--


もうすぐ春

2016年03月25日 16:32

先日公園をあるいていると鶯の声が聞こえてきました。
最近すこしづつあたたかくなり春の気配を感じるようになりましたね。
クラウドのほうも大分完成のめどがついてきました。
それと、DMMゲームズ様のタイトル千年戦争アイギスにてイラスト描きました。
告知用
みなさんも是非遊んでみてください
http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/

桜と抱き枕

2015年04月01日 20:31

ご無沙汰しております、月音です。
こちらも間が開いてしまいましたが、地味に更新してまいりますよ。

こないだの週末、お花見に行ってきました。
屋外で食事をするのは久しぶりでちょっと遠足みたいで楽しかったです。
花粉症が、怖いですけど。
そのときとった桜です。
sakura.jpg

また、匠枕様のほうで新しい枕ができましたので画像も紹介しますね。
ちょっと破廉恥なので子供の方は見ないで下さい。
こちら、詳細になります。
http://takumimakura.com/r18/catalog/index.php?id=024

月音様_彩色

現在はかのつく製作途中で、また別のタイトルのほうでもお仕事をいただきましたので
それぞれあわせてお届けできればと思っています。

2月

2014年02月04日 02:26

もう二月になってしまいましたね。
月音です。
最近はいろいろ雑誌用のイラストなどを描いております。
2月は節分だったりバレンタインだったりと細かいイベントが多く日数も短いので忙しさは
変わらないですよね。
もう少し暖かくなったら旅になど出たいですがなかなか難しそうです。

ちょっともふっとした感じのみく描いてみたよ。

SD のコピー

コミケ情報です

2013年12月26日 18:42

月音です。実はこの度 La’cryma様にて新作ゲーム『かのつく』原画・キャラクターデザインを
担当させていただくことになりました!
まだほとんど情報を開示していない段階なのでコミケを機会に皆さんに作品のことを少しでも
伝えられればと思っております。

西地区4F・企業ブース
◆ブース:No.536 La'cryma(イベント&展示)
サイン会あります。29日15:00~【参加券配布終了 14:00】
詳細はこちら
http://www.lacryma.info/

大きなイラストも用意いたしましたので宜しかったら是非いらしてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

塗りや背景もとても迫力があって、ここでそれをお見せできないのが大変残念です。
文字だけだと寂しいので最近描きました抱き枕のイラストを張っておきます。
(こちらはだきすけ様にて購入できます)

それでは、どうぞよろしくお願いします。


sinntyoku.jpg

コミケと新作!

2013年12月23日 19:00

さて、もうじきコミケですが実はこっそり会場に行くと思います。
まだ出せる絵があまりなくて記事としては見栄えしないのですが会場には新作の
とても大きなビジュアルが用意されていると思うのでぜひ楽しみにしていて下さい!
詳細も追ってお知らせしますね。
とりあえず速報です!


最新記事


